スマートフォン版はこちら

しいづ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しいづ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富津市の歯科医院、「しいづ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 293-0001
住所 千葉県富津市大堀4-5-15
電話番号 0439-87-7711
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しいづ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水町歯科医院 千葉県富津市上飯野1691
今村歯科医院 千葉県富津市売津153-1
ひかる歯科 千葉県富津市青木2-20-21 フラットフィールドD号
ひかる歯科 千葉県富津市青木2-20-21 フラットフィールドD号
富津ショッピングセンター歯科 千葉県富津市青木土地区画整理地内200街区
間瀬歯科医院 千葉県富津市大堀2-16-10
いわせ歯科 千葉県富津市岩瀬1009-9
富津ショッピングセンター歯科 千葉県富津市青木土地区画整理地内200街区
富津歯科医院 千葉県富津市大堀2180-1-21-203
間瀬デンタルクリニック 千葉県富津市大堀2-16-10


おすすめ病院の口コミ

  • ラムちゃんさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    現状、治療の内容を丁寧に説明していただけるので助かります。
    虫歯でかかっていたのですが、こちらで親知らずもお願いしました。
    あっさり抜いてくださったので、拍子抜けしたくらいです。
  • いこっちさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は船橋駅前のメイン通り沿いにあり院内はとてもきれいです。虫歯治療等の一般治療のフロアと、クリーニングや矯正などの専門フロアに分かれていて、私は専門フロアで歯石除去の治療を受けました。担当の方がブラッシングの指導や治療方針など丁寧に説明しながら治療してくれました。また、子供がいる方にうれしいのは保育士さんつきの託児ルームがあること!私も2歳の娘を預かってもらいましたが、約1時間の治療中まったくぐずることもなくほかのお子さんとおもちゃで遊んだりDVDを見て楽しんでいたようです。
  • suzurさん
    鳩貝歯科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっています。
    小さいけど明るくてきれいな病院です。
    病院の入口ドアが階段の上の方なので、バリアフリーではないです。

    地元では人気のある歯科医院ですが、新規の患者さんについては、緊急時以外は受け付けていないようです。

    診察時は、電話で予約を入れてから行っています。
    平日の診察予約でも、早くてもだいたい2?3週間後になります。
    遅いと一か月以上先です。

    先生がやさしくて、病院の雰囲気もいいので、これからも通いたいです。
  • ポルカさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて矯正をするので不安でいっぱいでした。
    先生、衛生士さんから色々わかりやすく教えてもらえて安心しました。
    何かあった場合の対処法などケアも整っていて、納得できました。
  • ポテトサラダさん
    おおたき歯科医院 口コミ
    治療内容を分かりやすく丁寧に説明して頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しいづ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル